LOVE INDIA 2012

月別アーカイブ

「LOVE INDIA THALI」まであと2日!


いよいよイベントが近づいてまいりました!
料理のこと、会場のことなど、いまいちど明記しておきます。

 

★チケットは前売り制で、すでに完売となりました。当日券はありません。

★12時~17時30分までのどの時間に起こし頂いてもターリーをお楽しみいただけます(ただし会場は17時30分でクローズとなります)。

★料理は“このイベントのために作られるたった1つのターリー”のみです(6種類のカレー、インディアンスナック、アチャール、ライスの盛り合わせ)。それ以外はありません。

★ドリンクはビールorソフトドリンクが1本つきます。

★料理もドリンクもおかわりはありませんので、必要に応じて各自ご用意ください(小さいお子様をお連れの方は、お子様用の食べ物を持ってきていただいてもけっこうです)。

★基本的には着席して食事ができます。ステージの部屋でライブを見ながら食べることもできます。

★チケットを持っていれば、会場の出入りは自由です。押上の街を歩いてスカイツリーを眺めるのもいいかもしれません。

★シェフが一堂に会する機会はなかなかありません。16時ごろからステージでシェフのトークショーがありますが、16時まではシェフが直接盛り付けてくれます。手があいていそうなら、積極的に話しかけてみるのもありかも!?

 

LOVE INDIA 実行委員