LOVE INDIA 2012

月別アーカイブ

LOVE INDIA2023 チケットの購入方法

今回のLOVE INDIA、カレーやライスなど料理はすべて単品での販売となります。みなさんでオリジナルターリーを完成させてください。

料理1つごとに電子チケットが1枚必要となります。チケットは、5月11日(木)11時よりイベント当日の17時30分まで、スペーススパイスの通販サイトで販売します。料理は通販サイトでの販売のみ(当日も含む)、現金での販売はありません。(ドリンクや物販は当日会場でのお会計となります)
https://spacespice.stores.jp/
※複数の料理を一度に購入することはできません。必ず料理1品ずつ購入(決済)してください。

ご購入いただくと、料理1つごとに電子チケットが発券されます。当日でもご購入いただけますが、数に限りがあり売り切れる場合もありますので、事前にご購入いただくと確実です。

ご購入後、登録されたメールアドレス宛に電子チケットが届きます。(電子チケットをLINEやメールで他の方に送る場合は、「チケットを表示する」>「分配」をタップしてください)
※届いたメールは当日まで必ず保存しておいてください。

当日、料理を受け取る際に、メール本文の「チケットを表示する」ボタンをタップして、各店のスタッフへチケットをご提示ください。スタンプ押印後、商品をお渡しいたします。